人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽の下で

今日は周一のプレイグループだった。
るかは朝からとくに機嫌が悪く歩くのもプレイグループへの参加も嫌がった。
でも
二人ともそれが終わって適当なお昼を食べさせたらぐっすり寝た。
うっひっひっひ。これは予定どおり。

なんせ昨日は全くお昼ねしなかった。

そして
めちゃめちゃよいお天気。2月というのに・・・。

家のなかにいるのはもったいないがよがをしときたい。

外でやっちゃえ!!

これがなんとお庭でできたんよ。うれしいことに。
それもT-シャツで。カイも横でごろんしてるし
こどもは寝てるし、外で呼吸しながらのヨガは最高!
なんかめちゃ幸せな気分になったよ。

とにかく(誰でもそうなんだけど)太陽、好きです。
もう出てるときは浴びなきゃ損、状態です。
たまに寒いのに太陽でてるからと遠出してしまって
やっぱ寒すぎ、ってことはあったけど・・・。

今日はヨガしながらこんなに幸せな時があっていいのか、と
思うほどいい気分だった。

これからもどんどんこういう日がでてくるんだぁ~と思うと
わくわくします。

by mi-chanlucalu | 2008-02-22 14:39 | ヨガ