人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからは・・・

ぜんぜん更新しなかったのは
最近は以前よりもっともっと精神的なことにはまっているので
ブログを書く30分がおしいのです。

もしかしたらもうつけないかもしれん。
コンタクトしたい人とは深い話しとかはしてさ。

やっぱりPCに向いてない体質なんやな。

っていうか今は吸収の時期のような気がしてる。

来月のイースターあたりに3日間の大きいヨガのワークショップに
登録した。イタリアからIyengarでは5本の指に入るという先生がやってくるので
もう底をつきかけの貯金をはたいた。

んでこないだ自分のヨガティーチャアーと個人的に会っていろいろお話したり
自分のヨガプラクティスも高めたいし本もじゃんじゃん読みたいしと
んでもちろんみらるかとの時間も大事やし・・・。

もちろんそーゆーの全部書けたら後で自分も読めるんやろうけどさ
ま、読めんでもええかって、思ったりしてるわけさ。

でも
気がむいたらこうやってでてくるかもね。

これからは・・・_d0132493_15551111.jpg


みらるかは元気だよ!

by mi-chanlucalu | 2008-02-20 15:47