人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月

昨日はカナダ時間のお正月だった。
なんとなく計画した手巻き寿司パーティに
なんと合計大人19人子供8人という数にするとすごい人が家にいたよ。

んでなんとなくつくった雑煮もSold outしたし
みんなそれぞれ楽しくやってくれてたみたいで
お正月気分がでてよかった。

写真一枚もない・・・んだよね。
なんかばたばたしてたし。

こどもたちもテレビつけっぱなしだったのでパラダイスだった
みたい。

今回は煮しめも膾もごまめも作ったし
友達が黒豆やかまぼこをもってきてくれたので
お正月気分がでたよ。

そのうえ夕方には日本のきょうだいたちがお兄ちゃんの家に集まっているので
SkypeでVideo電話してあっちは食べながら飲みながらで乾杯したり
日本にいる気分で楽しかった。

なかなか充実した元旦のはじまりでした。


みなさん、今年もよろしくお願いします!

by mi-chanlucalu | 2008-01-02 12:27