人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のある日

今日は休日の月曜。
昨日がRemembrance Dayでその振り替え。
んで朝から風邪と雨。
子供たちは元気にじゃんじゃん遊んでいた。
んで
なかなかお昼ねをしてくれなかった、けど・・・・

週末のある日_d0132493_7574457.jpg


「アンパンマンとねんねしゅる~ぅ」と言ってやっと2時半ころねてくれた、ルカ。

なんで鼻もってんねん? でもかわいいのでパチリ!

実羅もルカが寝るとけっこうすぐねるので(私の胸に手突っ込んで・・)
やっと一日にいただけるかぁ~んとした静けさ。

雨も風もやんだけど外は寒い。

カイの散歩へ行ってくれたパパは早速裏庭に作りかけたShedの屋根打ちのしあげに
とりかかる。先週末は友達の手伝いが少しあったけど今週末はひとりで釘うち、トントン

ごくろうさまです。


週末のある日_d0132493_832557.jpg




さて私はちょっとでも時間ができたときこそInner Selfに入るべくよがの練習しようっと。
来るべく今度の週末は2日間のワークショップに挑戦。楽しみです。
こどもをそんな長時間パパにまかせるのはちょっとだけ心配だけど、ま、なんとかなる
でしょう。

by mi-chanlucalu | 2007-11-12 07:55