人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Going Twin's Way

夫の仕事場の人は「くるまふたつ買ってやればいいのに」と言ったそうだ。
去年の誕生日にはプーちゃんのトラックひとつだけだった。
双子だからって全くおんなじものをふたついつも買うものなのかな。
もちろん2歳で去年よりものごとが分かってきてるからモノの取り合いはあるけど、ひとつだけってことでShareする能力もできるんじゃあないか?

とりあえず彼らは自分らのみちを毎日切り開いている。

例えば

Going Twin\'s Way_d0132493_1473744.jpg


一人乗りのくるまに一緒にのっちまう。
でも実はこの後これが5分ともたず、大ゲンカ。 せますぎる。
どっちかが乗るともう片方も乗りたくなるみたい。結局ふたついらないんよ。

けんかは日常茶飯事、るかもみらを真似して噛むようになってしまった。


「うぎゃ~!!!」(るかの泣き声)

ばたばたばた
(みらがやってくる)

みら「みーちゃんかんだの」

母「・・・・・・・・・・・・・」

報告してくれる。もうあんまりにも多いので怒る気になれん。
かってにふたりでやってくれ。

そうかと思えばめちゃ可愛いときもある。
もちろん二人の気が合えば(のみ)手をつなぐ。


Going Twin\'s Way_d0132493_14132229.jpg



「つなぐぅ」とどっちかが(大体がBossyなみら)言うとつないで歩いてる。
こういうの見ると双子ってかわいいなぁ~と心から思う。

今夜はるかが寝る直前に最近よく言うんだけど
「ままらびゅゆ~」(ママ Love you)
と言ってくれた。
これを聞くたびにとろけるよ。

by mi-chanlucalu | 2007-10-13 14:19 | みらるか