人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できたよぉ~

できたよぉ~_d0132493_1416218.jpg



とりあえずタイミングが合って彼女の気持ちもあってDoraの本も手伝って
「ママはあっちへ行ってるから」も手伝って今日はひとりでうんちができた。

ああぁ~
このときの私はすごーく高いスコアをした~と思った。

そう、この(トイレトレ)は私にとってのゲームのようなもの。
みーちゃんがちゃんともらさずトイレになり外でなりおしっこができたら
自分にポイントが与えられるのだ。それは目に見えないけど・・・。
 
ただ・・・

このあと
実はそうなるんじゃないか、と母の勘で分かっていながら約90分もあるトトロなんかを
見せたから「カバーをはずしていた」カウチにおしっこ漏らされた。
これでまたスコアがマイナス・・・。
だいたいカバーをはずしているのにそんな長時間ものをちょっとうんこができたくらいで
見せるからさ・・・ぶつぶつとひとりでチームワークをみだしている私。

でもこのおまるに座って本見るみーちゃんはかわいいよなぁ~。


できたよぉ~_d0132493_14263785.jpg

by mi-chanlucalu | 2007-10-07 14:27