みらとるかのこのごろ

やはりヨガのティーチャートレーニングの方はゆっくりと時間をかけようと思う。
今は色々することにやはりストレスを感じる。

子供たちの成長はめまぐるしく、彼らといることもとても大事な時間のひとつ。

2ヶ月ほど前に買った中古の直径3mのトランポリンがみらの大のお気に入りで
3時間公園で遊んだ後でも1時間半は余裕で飛んでいる彼女。
私と飛ぶのがまた大好きで、私のトランポリン技もあがってきた。

USBコードがまだ見つからないので写真をアップできないのが残念だけど
最近すごくいい写真が撮れた。
みらがかなり高く浮いている瞬間の写真。またコードを見つけたらアップしときたい。

るかの方はマイペース君プラスぼーっとまったり癒し系な彼。
トランポリンも自分がやりたくないときは家でなんかひとりで遊んでる。
ひとりでは絶対いやなみらと違って、自分の世界でもくもくと楽しめる彼。

朝いつもなかなか着替えないでがっこうへ行くときはみらが手伝うようになった。
それは・・・ルカのそばにいて数をかぞえる。
以前一度私がやったら成功してるかが着替え始めたので (100以上かかったけど・・)
それをみらはやってるみたい。
でも・・10まではえんやけど、11、なな、はち、とかになってる。ぷぷぷっ
この方法で2度くらいルカの着替えに成功しているからおもしろい。

双子育児ってほんとに楽しい。
[PR]

by mi-chanlucalu | 2010-04-29 13:25 | みらるか