人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケしたり、料理したり、ヨガもして・・・

昨日の晩は久々のカラオケの集い。
なんと全員で9人の中年女性が集まりました。
すご~ぉ 笑って歌ったのはいいけど、いつもどんなに遅くても10時半
には寝ている今日この頃、最後の方ではかなり眠気が・・・・
ところが家に帰って真夜中でなかなか眠れなかった。

はぁ~

でも楽しかった。

カラオケが楽しい、というよりなんでも楽しい。

最近はやっといろいろ料理もせいがでだして、ヨガの方もスペシャルニーズの
クラスに入れてもらい、なんとこのクラスは無料!なんだわ。
本当にアイエンガーヨガのメンタリティーはありがたい。
いっぱいシニアティーチャーいるうえに、一人一人の病状や怪我、手術後とかに
あったポーズを提供してくださる。

本当にありがたいクラスです。
私はまだヘッドスタンドとかをあんまりやってはいけないと釘さされていて
「乳がんにはこういうポーズが効果的」みたいなのを教えてくれます。
このクラスは本当に学びが多くて、ティーチャートレイニングの
一貫としてもボランティアをしなくてはならない必須に入っているんだよね。

あ~ありがたい。私はそれを受けているのだからやっぱりありがたい。

毛は全然のびなくて、いまだに枕カバーにかなりの量の抜け毛がある状態
で、つめの黒さも全然そのままなのだけど・・・もちろん右胸はなかなか
膨らんでこないし・・・・(膨らむかもよ~)

でも楽しくて、ありがたくてしょうがない毎日。

以前以上にわくわくの日々を送っております。
何故そうなのかを書くと多分恐ろしく長くなりそうなので割愛しときますわ。

ブログのアップがあまりされてないとある方から言われ、ちょっと書いてみました。

元気ですよ~! 連絡してくれてありがとうね!

by mi-chanlucalu | 2010-01-24 11:42 | 生きること