人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

これは1月1日カナダ西時間での日の出・・・
っていうか、家の窓から見えた、曇りで雨が降ってるのに顔をだしてくれた
お日様です。みんなで一生懸命浴びました。

やっと・・・_d0132493_13433669.jpg
やっと・・・_d0132493_13434738.jpg
やっと・・・_d0132493_1344332.jpg

やっと・・・_d0132493_13442243.jpg


あ、さいごのは私。

みなさ~ん、明けましておめでとう~!!!

さてさて、正月あたりくらいからやっと「やる気」のようなものがでてきて、
子供を連れて家族でミニ水族館へ行ったり、IMAXとか博物館へ行ったりできました。

こういうことできるの本当にうれしい。うきうきです。もちろん帰ってきたらかなり
疲れて、椅子の上で眠ってしまうのだけど、それができることも素晴らしい。

とにかく全てが楽しいのです。 全てにありがとうです。

今年も笑いましょう。そして楽しく幸せに暮らしましょう~!

by mi-chanlucalu | 2010-01-05 13:40