2013年 03月 07日 ( 1 )

治療は続行中

この2週間くらいに大麻オイルを一日1gとれるようになった。
1gというのが目標量だったので6週間くらいで達成できた。これからずっと続けていくことになる。

今のところそんなにハイにならずになんとかやっている。もちろん大麻は自然のものでおもしろいことに同じような量をとってもがんがん効いているときと、何にも普通と変わらず日常生活ができるときとの差がある。

さて、リックシンプソンのいうようにオイル60g後の私はCancer freeなんだろうか?それとももっとかかるかもしれない。こう考えると怖いのは、オイルが終わっても癌の症状が変わらず(だったらまだいい)悪化、進行とかしてたらしゃれにならんよ~!!!

ま、そういうことを深く考えずにやっていくしかない。


丸山ワクチンを始めた。兄の協力を借りて日本から送ってもらい、こっちの主治医に監督になってもらい一日おきに注射を打つ。皮下注射なので自分でやる。日本だったら本来はその監督している主治医に頼まないといけないけど、私のドクターは自分でやるならどうぞって感じなので気がらくだ。

これで免疫力をあげ、強くなるからだづくりをする。

昨日は床下に落ちていたものを拾おうとしたときに右の背中がぎっくり腰のようにぐきっとなり、その痛みがひどくてなかなか家事をするのが困難になってしまった。背中だけでなく右の肋骨も普通に歩いているだけでもかなり痛いのでもしかしたら骨にひびが入っているのかもしれない。


憂鬱。



早速昨日のうちに鍼師に電話して治してもらうように手配する。治りますように!

とにかく少しでも痛みの軽減をしなくては。


3月になり来週からは2週間の春休み。何をしようかなぁ~。
[PR]

by mi-chanlucalu | 2013-03-07 02:15 | 乳がんをめぐる