2009年 05月 16日 ( 1 )

昨日があまりにもハードスケジュールだったので
今日はこどもたちとデイケアしてる男の子と楽しもうと
お弁当作って湖へ。かいも泳いで走って昨日行けなかった
分楽しんだと思う。

でも、ま、いつもそうなんやけど
3歳児3人はしごとや。
まだいろいろできへんことが多すぎる。

でもおもいっきり遊んで家に帰り、本読んですぐ昼ね。
このあいだにヨガの免疫を高めるシリーズとPranayamaができた。
やることはあるのだけど、とにかく一息いれたかった。

さて、夢をみた。
癌といわれているしこりが消えている夢。
家にいていつものように料理をしようと鍋をとるために
しゃがむとき、ふっと右胸を触ると、何もない!!

これよ! これ!
私の意識は高まってきたよ。

日本行くまでに消えるんちゃうん、なんてちょっと考えたりもしてまうけど・・・。

でもね、いい感じです。
日本行きを決めてからは、「癌がもうリンパにまわってんちゃう」みたいな
Fearはなくなった。もしそうでも、消えるのだから、って思えるからね。

Essiacはごぼうを飲んでいるような感じだけど、これに癌をやっつけるハーブが
入ってるんだと思うとおいしくさえ思えるよ。一日2回なのだけど、飲むのが楽しみ。
飲めば飲むほどがん細胞が消えるように思える。

癌との闘いではない、って前にも書いたけど、
実は自分自身のFearとの闘いだと思う。

明日からはパパさんの3連休だし、ちょっとのんびりしたいな。
ま、3歳半の双子がいる親にその文字はないか。

このブログを読んだ人たちへ

私の決心に曇った顔をしないでください。
私にエネルギーを送ってください。
祈りはエネルギーとなって届きます。
そしてそれは必ず私を強くします。
私が治ると信じてください。
本当に強く強く信じてください。
そして私が治り、またあなたたちに会えることを
想像してください。きっとそれは現実になるから・・・。

コメント、電話、メール ほんとうにありがとう
[PR]

by mi-chanlucalu | 2009-05-16 14:59 | 乳がんをめぐる