パパ帰国

妹と二人できっとパパはバスに乗った瞬間だぁ~ってほっとしたんだろうな~と
話してた。
彼にしたら一人で日本を旅するのは始めてだけどなんとかなるでしょう。
松本からでている高速バスで新宿まで、そしてそこからリムジンバスで成田へ。
これで5500円という安さ。子供が2人いなかったら私もこれで成田へ行く
だろうけどきっと電車のほうがのりごごちがいいし、電車で帰ると思う。
乗り換えのときチケットを交換するというしごとがあるにせよ、とくに後は難しい事は
ないと思われたのできっと今頃はビクトリアかな・・・・。
もって帰れるものは詰めてもって帰ってもらった。

ちょっとだけ心配していた子供の反応は案外大丈夫だった。
「パパはしごとにバスで行く」と言ったら、みらは何の質問も
しなかったけど、ルカがバス停までの車のなかで自分は今から飛行機に乗って
おうちにかえると言い出したのでも一度念押ししてパパはしごとに行くんだよ、って
言い聞かせ、るかたちは今からもっしー(妹)のおうちにいくと言った。

ルカが何度かパパはもうすぐ帰ってくると聞いたけどとくに
ぐずることなく昨日は過ぎた。

いつも思うけどテレビとおやつのおかげでなんとかやってるな~と思う。

おくれるだけの書類を送った大使館からは連絡がないので多分ようやく
ドキュメントを作成してくれているのだと思ってる。彼らが私のパスポートを
保持しているので出発までにそれがないと出れない。
でもこっちは土曜でも郵便配達をしてくれるので大丈夫だろうと思う。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思うよ ほんまに。

治療に行く以外の日は子供中心のゆったりした日になる。
絵本とかカナダで買えないものは買って帰ろうとは思ってる。
[PR]

by mi-chanlucalu | 2009-06-16 09:00 | 乳がんをめぐる