とにかくは・・・

夕方おにがわらさんから電話あり、
来週から周一で4回の治療の予定を入れてくれた。
彼の言うことにはこれで計5回したらだいたい治るかどうかの
見通しがでるらしい。ありがたいことだ。

かなり諦め始めていたので
驚きの展開とも言える。

ただちょっと嫌な事が起こった。
カナダ大使館からもうドキュメントが来たのかと思ったら
書類不備で送り返された。
郵便為替でお金を送るのも駄目らしい。

だいたいこういう詳細まで彼らのHPには乗ってなかったし
電話では連絡できない一方的さに腹が立った。
3週間以上前に送ったメールが日本に着てから返信があるほど
なので質問をFaxしたところですぐ返信が来るが怪しいものだ。
不備な書類はトラベル アイテナリー・・・・

今は週末なのでこれをなんとか月曜に済ませてしまいたい。

はぁ・・・・

とにかく明日は何もできない日なので忘れておく事にする。
[PR]

by mi-chanlucalu | 2009-06-06 21:00 | 乳がんをめぐる