すべてはうまくいっている

ここ2,3日ネットのニュースで豚インフルのことをチェックしていた。

なんと、日本の23日のニュースでは私が一番恐れていた機内検疫が終了された~!!!

これだけが一番気がかりだったのでめちゃうれしい。
長いフライトの後で着いてすぐに飛行機から降りれないなんて
最悪やん。

子供のパスポートは今週の金曜にできるし、PR Cardの代わりの
トラヴェル ドキュメントの書類もばっちり揃って後は日本で大使館へ出しに
行くか郵送するのみ。

後約1週間となった日本への旅。これを決めてからものごとが
かなりうまくすすんでいるので自分の守護霊さま(ガーディアン エンジェル)の
導きを感じずにはいられない。

ありがとう。
これからもよろしくお願いします。
[PR]

by mi-chanlucalu | 2009-05-24 13:00 | 乳がんをめぐる