3人のヒーラー

18日月曜日

親友の子供の5歳の誕生日だった。

合計子供が5人で大騒ぎだった。

ランチのポットラックパーティ、こどもたちは食べることよりも遊ぶことの方が
いいみたい。結局大人ばかりでもぐもぐ・・・。

さて、パーティも中盤過ぎにある友達の一人が私にクォンタムタッチという
手でのヒーリングをやってくれると言う。そして彼女を訪ねてきている友達も
できるとのこと。二人の女性が私のからだを癒してくれるなんてラッキーな
私。

ある程度してから最近赤ちゃんを産んだばかりの親友も参加。彼女も
霊気を習っている。

3人の女性が私にエネルギーをおくってくれている!!

これはほんと、ありがたかったよ。

乳がんになりありがたいを思うことが多すぎる? いえいえ、ありがたさに
リミットはないで。もう人生の一瞬一瞬がありがたい。
最近こころが満ちている。気持ちをうまく表現できないのだけど
私の決心をくつがえしたり、非難するような人もなく、守られていると
感じられる。本と、ありがたいよ。

どうなるかと心配していた成田行きも、会ったこともない双子ママ友が
空港から2時間くらいのところにいて私たち家族を泊めてくれると言う。
ありがたい。

色んな縁をこれだけ深く感じて行動しているのは多分人生で初めてだと思う。

ありがとう!!!
[PR]

by mi-chanlucalu | 2009-05-18 14:59 | 乳がんをめぐる