Bright Angel Park

17日日曜日
ほんとうはヨガのTeacher Trainingの合同練習みたいのがあるだった。

でも天気はとても良いし、それに行かずにここから約1時間くらいドライブした
ところにあるパパさえも行ったことのないParkへ行ってみることにした。

久々の家族でののんびりしたお出かけで子供たちは大騒ぎ。
子供の喜ぶ姿が一番いい。

さてこのBright AngeL Park のネーミングは1958年にアイリッシュ系の
カップルが持っていた土地を州に寄付し、彼はガーディアン エンジェルを
信じている(殆どのアイルランド人のように)ので、自分が大変だったときに
救ってくれたガーディアン エンジェルから名をとり、そう呼んでいるらしい。

これって 「癒し」の場所や~!!

d0132493_14461771.jpg


古い小さなつり橋があり、

d0132493_1447035.jpg



川にはサーモンの赤ちゃんが!!これには子供たちは本当におお喜び!

d0132493_14481827.jpg



季節のせいもあって森は緑で
近くにある公園はめちゃ古そうな大きなシーソーがあり、
歩きにいかなかったけど散歩道もいい感じだった。

川のそばで、さっさと作ってきたおにぎりと残り物のれんこんのきんぴらを
食べながら、つり橋に行く人を見上げたり、サーモンの赤ちゃんを見たり
すごーくシンプルだけど、癒される時を過ごせたよ。

d0132493_14521929.jpg


日本行きを決めてから、色んなことが、勿論私が選んでいるのではあるけど
導かれてそうなっているように思えてならない。

私は今回、正しい選択をしてその方向へ歩いている。迷いも怖さもない。

乳がんになったこをを通して、何かが自分の中で変わろうとしている。
[PR]

by mi-chanlucalu | 2009-05-17 07:02 | 乳がんをめぐる