ありがとう

日曜日の朝
右を向いて眠っていた私の左の頬をなでられた。
小さい手

目を開けると横で寝ているみらがにこっと笑った。

なんてかわいい起こし方なんだろう。きっと先に目が覚めて私の寝顔を見ていた
んだろうと思う。

今日はそういう始まりだったからか、とても素敵な一日だった。

この子たちを授かったことに感謝する。みらはいつも頬ずりしてきては
「ままがすきなの」を一日に何度も言う。るかはハグとかキスはあんまりしたくない
ようにプイっとどっかにいっちゃうけど、ほんとは超甘えんぼ。

育てながら学ぶことばかりである。

そして・・・

しごとでストレスをためて頑張ってるパパにも感謝。
家のことは全くといっていいほど口出ししないし食べ物は何でも文句ひとつ言わずに
食べてくれる。これってかなりありがたいだんなだよね。

なので

今日は私の愛するみんなにありがとう! あなたに出会えて私はとっても幸せです。
[PR]

by mi-chanlucalu | 2009-03-23 13:50 | 子育て