外でのAsana

気温の低い日々が続く。

でも今日はこどもが寝てるときに
庭の芝生のうえでAsanaの練習。

まぶしい太陽が気持ちいい。


でも今日はなんかポーズがさえない。

昨日こどもたちが昼ねをしなかったので夜にヨガをした。
みらの泣きに30分も邪魔されてしまい結局終わったのが11時を
まわっていたからかな。腰も痛い。

昨夜はちょっとしたタイムプラクティスで10分づつのHead Standと
Shoulder Standから入ったっていうのが効いているのか・・・。

太陽が気持ちよかったし1時間半の集中は疲れを感じなかったけど、
先週末の方が感じよかったなぁ~。

Absolute Absorptionをめざして・・・・
[PR]

by mi-chanlucalu | 2008-06-13 14:32 | ヨガ