What a nice surprise!!

今日は朝から雨だったうえ
いまだに時差ぼけでぼーっとしていたので
カイの散歩へ行くのをしぶっていた。
でも10時ごろ、もうそろそろ限界かな(カイが)って思ってたら
郵便やさんが大きな箱を持ってやって来た。
こうゆうことはあんまりないのでわくわく!

こどもたちにもそのわくわくが伝わった。
散歩の前にこれを開けると散歩が遅れる、と分かってながらその大きな箱の
開封にとりかかる。ふたりともびりびりを手伝う。
今年の誕生日以来、箱を開けるとなんかいいもんがでてくると思っているのか・・・

日本にいる兄の奥さんからのプレゼント!

中にはアンパンマンの抱きまくら!

なんとキャラクターが揃って全部で6つも!!!

手紙にはバイキンマンは売り切れていたとのこと。
でもこれだけを買って送ってくれるなんて

かんどぉ~


あんまり贈り物になれない私はさっそくこどものリアクションをカメラに収める。

d0132493_14555861.jpg


かなりの梱包で箱のなかはまず茶色の包装紙が2重にしてあってそれをやっと
取るとそれぞれのまくらがひとつづつふくろに入っていた。

ていねいぃ~

とりあえず双子たちが遊び回るので案の定なかなかカイくんはどこにも行けない。

d0132493_1459555.jpg


なぜかよがのポーズをするふたり・・・

d0132493_151526.jpg


乗ったり、抱っこしたり・・・

d0132493_1515494.jpg


そして夕食の後にはそれらが入っていた大きな箱が遊び場に・・・

d0132493_1523855.jpg


あぁ・・・自分もこんな小さなときがあったよなぁ~と皿を洗いながら
つぶやく夫。

d0132493_1534245.jpg


とにかく彼らを見てるだけで楽しかった。


お姉ちゃん、ありがとう!!
[PR]

by mi-chanlucalu | 2007-11-07 14:47 | Family