出会いと別れ

今日退院する方へカードを買いにまた外出。
治療を全て午後にまとめてもらったので午前オフ。
実家に近かったら、子供達に会えるけど。
彼らは楽しく過ごしているようなので安心。

退院するのは乳がんだけど手術をしないで治療を
されている千葉からの素敵な女性。
これが
2回めの入院で、歯も全て治し、今回は一ヶ月の入院を2週間ちょい
延ばした後での退院だからきっとうれしさもひとしおだろう。

その他の入院されている方との食事時間などの時の会話は
楽しい。仲間がいるので励まし合いながらやっている。
本当にいい環境だ。入院患者は少ないのでみんなとすぐ
打ち解けれる。

出会いがあり、そして別れがある。
ここに今いることに深く
感謝する。
[PR]

by mi-chanlucalu | 2012-06-09 10:40 | 乳がんをめぐる