できるなら、それが・・・


にげたい

全てから


もう

何にも向き合いたくない


何も学ばなくてもいいから



からだの重さから


責任の重さから



逃げることができたら










どんなに・・・・

私は
強くない


自分の中のこころの傷は常に

血をながしつづけ


その痛みをひきずりながら


どこにも行くことができない








深い深い海の底に沈んでしまいたい


高い遠い空のかなたに消えてたい




ただ
それが
できるなら・・・・


わたしのことを強いとほめないでほしい
大丈夫ときかないでほしい
眠れてる?と食べてる?ときかないで
これからどうする?
家はどうする?
こどもはどうする?と



なにもきかないで
[PR]

by mi-chanlucalu | 2012-02-25 14:51 | 生きること