結果とまだまだ続く痛み

CTスキャンと便の検査はクリアだった。
ドクターとの話しのなかで私がどうしたいかが疑問にあがった。
骨スキャン。血液、尿の検査もクリアだし、とくにしんどいとか食欲が落ちているわけでない。
心音もしっかりしているとのことだし、もしなんかあるんだったらXrayにでもでてるだろうし
骨スキャンはパス。

手術後が痛いのを長くほっといたためかなり筋肉、骨格的にひっぱられたための
腰痛らしいとの鍼灸師の診断。
とにかくこれからは鍼灸でこの痛みを治す予定。

夏くらいから心配していた骨転移の可能性は今はまったく考えない方向で行こうと
思う。しかし本当にいろんなところに痛みがでたしいまだに痛みと暮らしている。

本当につくづく健康ってありがたいと思う。
[PR]

by mi-chanlucalu | 2011-11-25 06:32 | 乳がんをめぐる