人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIY パティオ作り Day3

土日には掃除を全くしなかったので朝から早速家事優先の月曜日。
先週までの2週間は男の子一人をAll day Careしていたので自分の子供だけだと
楽~!! ま、入れ替わりにとっても食いしん坊のパグがいるけどトイレまでついて
来られる以外は手がかからない。重なるもので友達がキャンプへ行っているあいだ
植木の水遣りと郵便チェックも行かないといけないんだけど、まあなんとかなるでしょう~。

さて、結局朝と午後に1時間づつくらいしか石並べはできなかったけど満足。
その他夕飯作ったりやることは山ほどあったけど子供プラス犬を公園へ連れて
も行ったし、5時半からの2時間のヨガクラスも行けたので癒された。

みら撮影の朝の風景。
DIY パティオ作り Day3_d0132493_1314191.jpg


石を三輪車に積んで運ぶのが大変だった。

午後にはみらがいっぱい手伝ってくれた。るかは家で一人の世界に入っていた。
私たちが終わって家に戻ると一人でトランポリンを始めた。

さて、ヨガから戻ってささっと夕飯済ませて、友達の家の水遣りも終わり、ブログを
書こうと写真をダウンロードしたら、なんと・・・・

DIY パティオ作り Day3_d0132493_135397.jpg


私がヨガに行っているあいだに撮られたと思われる写真!(爆!)さすがみら!
もう寝てしまってるけど明日ほめてあげよ~うっと!
すごく役に立つようになったなぁ。

 
DIY パティオ作り Day3_d0132493_138384.jpg

これは誰が撮ったのかねぇ。

by mi-chanlucalu | 2011-08-15 12:52 | カナダライフ