人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月

久しぶりにゆったりした日曜日。

こういう日が大切だ。そしてのんびりするのが大好き。

もう1週間以上風邪がはっきり治らないのに、2日前から生理になって
なんかどん底にしんどい昨日はファンドレイザーのための親子ヨガを
教えないといけなかった。

週末前に、来週の裁判ではもう証言しなくていいことになったのを聞いて
喜んでいたのもつかの間、(私を小突いてもきっとなんも判決に役立つ
ような情報は得られなかったんだ)なんか休みたくてもはずせない予定と
いうものをこなしていかないといけない。
先週は風邪の咳と鼻水と倦怠感を背負って週2回ヨガを教えたし
昨日もなんとか無事にクラスを終えることができた。

ヨガの先生というのは、体力勝負だし、代わりがそうそういないので
(特に今はプライベートで教えているため)しんどいので休むというわけ
にはそうそういかない厳しい世界なのだと痛感している今日は本当に
なんにもなくてこころからほっとしている。

思えば6月は通訳のしごとが2つも入ったり、証人という重たい役目を
こなしたりとちょっとストレスの多い月だったようだ。子供の風邪や自分の
風邪など考えると浄化の月だったのかもしれない。

by mi-chanlucalu | 2011-06-19 04:57 | カナダライフ