人気ブログランキング | 話題のタグを見る

習い事

このあいだ空手のトライアルで、みらとるかは3回空手のレッスンを受けた。

みらは45分、集中して先生の言うことを聞いて
ちゃんと言われたとおりにやっていた。

るかは・・・・・・

初日は私はルカの天然ぶりに45分笑いっぱなしだった。
何度「ルカ!」と呼ばれたことか・・・


そして、3回目は行きたくないと言い、

4回目は行かなかった。

習い事_d0132493_12231618.jpg


るか、先生はそっちじゃないよ~


習い事_d0132493_12235287.jpg

るか、 先生はあっちだよ~ぃ


るかは「天然」です。

もうすぐ5歳だけど彼の「世界」はまだ外の世界とうまくつながらないみたい。

今はスイミングを始めて3日目。

今日もちょっと泣いていたなぁ~。

でも、

るかは言う。 「まま、るかはままのたからものだね」

はい、るか、そのとおり。君が何をしててもママはじっと見守ってるよ~。

習い事_d0132493_12275640.jpg

あの~、るかぁ~

by mi-chanlucalu | 2010-08-11 12:20 | みらるか