家庭菜園

今年はパパが本当にがんばって土を耕してくれたので
いっぱい野菜が実った。
ラズベリーも3年目に入り、今年は友達にあげれるほど
豊作だった。こどもたちも採って食べて、サラダが毎日食べれるほど
レタスがあるのであげれる人に分けれてというのもうれしい。
d0132493_13232165.jpg


今年は夏がいまいち暑くならず、なかなか作物もゆっくりなんだけど
何かが採れるだけでもありがたいといただいている。
d0132493_1324667.jpg


かぼちゃも私がこっちにもどってきてからもどんどん成長を
続けているで楽しみだ。

d0132493_1315570.jpg


うちのパパさんは水やりや芝刈りとまあその他色々がんばって庭をここちよく
してくれている。感謝。感謝。

今日はやっと夏らしく「暑い」といえる日だった。
貴重な時間。
明日はもっと暑くなるなら湖でも行こうかと思う。

こんな日々を送れることがとても素晴らしい。
ありがとう~!!!
[PR]

by mi-chanlucalu | 2010-07-06 13:09 | 食べること