髪の毛

髪の毛がのびてきたのはうれしいのだけど・・・

へんにくりくりなので

昨日はパパが私を見て

「Your hair is so curly!」と言って笑いながらハグするほどやった。


確かに朝起きてあんまりへんに曲がっているので濡らして
ワックスなりジェルなりをつけないと堂々と人に会いたくないような
感じになってる。

だってちょっと間違えればおばちゃんあたまやん。

かといって、また短くするのはいややし・・・・。


これってやっぱりキモのせいで髪のDNAを壊されて髪が前のかなり
ストレートな形を忘れてしまったのかな?

キモセラピーをして髪を剃った人が映えてくるのに、こうやって
巻き毛になったり、多く生えて来たりするのを聞いたけど、

確かに下の方は量が多いような気がする。

うううう~まあそれはどうでもええけど。

髪の毛が生え変わるようにおっぱいもまた生えてくれないかにゃ~。
[PR]

by mi-chanlucalu | 2010-05-31 04:58 | 乳がんをめぐる