ワークショップを終えて・・・

金曜の夕方2時間半、
土日は9時半から4時までの
ヨガのワークショップを終えての感想を・・・

すげぇ~ 疲れた でも気持ちいい疲れ。
でも 気持ちよかったし、やっぱり受けてよかった。
すご~くすっきりした気持ち。 かなり今回はどーでもええムードで
参加したし、してはいけないポーズがあってみんなと違うことを
していたときも多々あったけど、それでも学びは

深かった・・・・

さすが ティーチャー

今までどのワークショップを受けても残念だったことはない。

いつも思うのだけどアイエンガーさんの教えって本当に深いし
ありがたい。みんなのためだし、からだがどういうコンディションであれ
学ぶことがある。 そしてそれが必ず自分を学ぶことにつながる。
アサナをやっていてこれだけ色々な意識的なことにつながる
勉強ができるのは(ほかのヨガのメソッドを知らないけど)なかなか
ないんじゃないかと思う。

ただ、やっぱり無理もしたみたいで
右の手術の後あたりや腕はきっとリンパを切った
影響とかもあって、なんか突っ張る感じがある。

今日は二人のヘアカットをしたので余計右腕に
力が入りにくい感じがしている。

やっぱり普通のクラスに戻ったり華麗なアサナを
するのはまだまだやな~って思った。

フルタイムで美容師なんて今はきっと無理なので
こうやってのん気な主婦でいられることに感謝する。
それに私をケアしてくれているクラスの先生たちにも・・・

とりあえず今はやれることをやっていくのみ。
[PR]

by mi-chanlucalu | 2010-03-08 14:09 | ヨガ