断髪 その3 と ウイッグ購入

子供たちがプレスクールのあいだに
頼んでいたかつらのヘアカットをしてきた。

けっきょくはがんセンターの一角のお店でかなり自分の色に近い髪の
ちょっと長めのヘアーのかつらにした。

そしてそこでそのウイッグをちょっとカットしてもらい
自分の五部刈り頭ももっと最短までクリッパーでガードなしで
カットしてもらった。このお店でかつらを購入するとそういうこと
全部が無料サービスなのだ。

子供たちの反応・・・
みらはうれしそうだった。ルカは自分のことで忙しくであんまりコメントが
なかったけど、家に帰ってかつらを取ると大笑いしていた。

つるっぱげまで後少しや。

さすがにここまでになると頭が寒いので家の中でも帽子は手放せない。

ウイッグは一日中かぶれるほど気持ちのいいものでないので
外出のときのみに限られると思う。

友人2人からのウイッグの反応もグッドだったので気分よし。

人生最大の口内炎は痛いけど、週末でパパも明日はいるし
楽しくすごしたい。
[PR]

by mi-chanlucalu | 2009-12-04 15:16 | 乳がんをめぐる