これから

うわーよりちゃんが成長してるぅ~!!
ずっとつけれなくてこないだ必死で一回つけただけなのにぃ~!
うれし~!

さて、
抗がん剤を止めることにした。
西洋医学とは一切縁を切ることに決心した。乳がんについては。

そう考えただけで、自分のなかに力が湧き出てくる。
まだ本調子とはほど遠いかもしれないけど、そのうちもっと元気になる。

今日は3食のご飯を子供としゃべりながらおいしくいただけた。
そしてそのどの食もいただき物、あるいはパパが作ってくれたもので
私はとても満たされたありがたい気持ちで食べれた。

今日とても素晴らしい体験をした。
それは書かないでおこうと思う。
ただ、私の決心が間違っていないのだろうとかなり大きく確信できる
ようなとても癒される体験だった。

応援してくれている愛する人たちへ
ありがとう
本当にありがとう。
私は癌を再生させないからだをつくります。

ただ癌は私に本当に色んな気づきをもたらしてくれた。
与えられたものだと思う。

ここに今こうして生きている奇跡に感謝します。

Om。。。
[PR]

by mi-chanlucalu | 2009-11-23 14:25 | 乳がんをめぐる