ひゃあ~!!グリムスのよりちゃんが成長しているぅ~!!!
もっと書かなきゃぁ~!!うれしい!

えっと昨日もらったのはソニーのウォークマンで現在のはいわゆるアップルの
Ipodのように小さい。でも彼女の心遣いの歌がいっぱい入っているのが
なんといってもうれしいのだ。

今日は病院でキモセラピー前の最後のテスト。
心臓の写真を撮る。これも骨のスキャンと同じマシンで(ガンマ マシンという)
腕から液をちゅーって入れられてやるのだけど、30分くらい横になって
3角度から撮っていた。

ただその前に液(Radio active isotopという)が
血液に回っているのを待つあいだの30分、本を忘れた私はたまたまかばんに
入っていた最新のウォークマンをPlay!

もうこの30分病院にいながら違う世界に入ってたね。
いい気もちぃ~!!
日本語っていい。歌っていいね。
とっても新鮮な気持ちになれてるんるん。

その日はご飯作るときも手放せないウォークマン。
懐かしい歌もいっぱい入っていてうひょうひょの私。
松田聖子とかを歌いまくりながら歌ってほんとにいいねと感動。

ヨガのトレーニングに続く乳がんの現実的知識の収集から離れて
気軽なフィクションを読み、気軽な歌を聴くのはいい!!

明日はかつら会わせ!またるんるんいこう~!
[PR]

by mi-chanlucalu | 2009-11-13 14:48 | 乳がんをめぐる