カウントダウン

明日は心臓スキャン。
きっとまた針をさされて心臓に異常がないかを調べるんやろう。
これもキモセラピーの副作用のひとつである心不全に耐えれる心臓かどうかを
みるため。

キモセラピー初日まであとわずか。

土曜にはかつらをオーダーするために美容院へいくアポをとってある。

手術をしてから自分の生活がノーマルではなくなった。
ある意味においては。

でも初キモの用意はばんたんかもしれない。
親愛なる友人の一人に気軽に読める小説を何冊か持ってきてもらったし、
友人の一人はなんと「お見舞い」といって Ipod的なものをくれた。
テク関係に弱い私はそれをどう呼ぶのか分からんのだけど、そのなかに一杯
日本の歌謡曲までダウンロードしてくれていた。
うれし~!!音楽と本。これで何時間にもおよぶキモに耐えられる。
返って楽しみなんちゃうん! 

ヨガの先生になるトレーングをしていて起動に乗りのりの矢先に突き落とされて
入った乳がんの世界。ヨガを断ち切ったわけでないが、なかなか戻れない。
でも、先生たちとメールのやりとりをしていつも暖かく励ましてくれる。
自分は本当に守られているなぁ~って思う。
ありがたいことばかり。

ありがとう~!!みんなぁ~!
胸がなくても毛が抜けても生きるぞぉ~!!
[PR]

by mi-chanlucalu | 2009-11-12 14:50 | 乳がんをめぐる