ことば

昨日の寝る前のはなし。

その日はシュレック3を見たみらが

「シュレックは木になるのがいやだったの?」

ときくので、一回観たけど内容はあんまり詳しく覚えていないママは
こないだ実羅がシュレック2を観てシュレックがおっちゃん(人間)になったのが
いやだったと言っていたので、

「シュレックはシュレックのままでいたかったんやん」と言うと、

すかさず、

「え?? シュレックのママでてこないよ」・・・・・・(確かに)

そこで

「シュレックはシュレックでいたかったんや」 と言うと、

「シュレック、もうひとりのシュレックいないよ」 ときた。 ・・・・・・・・・・・(ごもっとも!)

う~ん、

「シュレックは自分が好きやから・・」

「え???みら??」


ぷっ はっはっはぁ!!! もうあかん!!

でもなんで笑われてるかわからんみらは私の口を手でふさいだ。


ことばってむずかしいなあ~

d0132493_13345190.jpg

夏も終わりやね、みら
[PR]

by mi-chanlucalu | 2009-10-24 13:19 | みらるか