明日やん・・

比較的ゆっくりとした週末をおくることができた。
招待のあった友達とも会わず、電話がかかってきたけど
会わずじまいのパパのお父さんたち・・・。結局家族で適当に電車乗りに
ハーベストフェスティバルに行ったり、今日は山登りしたり、勝手な日々を送れる
ことに幸せを感じた。

明日から自分が病人になる。
っていうか、乳がんって症状がないから(痛いとかの苦しみが)
手術してから病人扱いの仲間入りみたいなところがある。
だって今はほんまに何でもできるし、食べれるし、眠れるし・・・

術後の治療で以前より体調が悪くなるわけやしなぁ~。
ほんまに割に合わんわ。

でも自分がどうなるか、目が覚めてからのお楽しみや。

今日メールでエール送ってくれた人たちに感謝!

おやすみぃ~
[PR]

by mi-chanlucalu | 2009-09-20 14:28 | 乳がんをめぐる